過去のブログはこちら
東京葛飾区金町在住
佛画・書・刻字・篆刻を制作
20数回の個展を都内、ひたちなか、ロスアンゼルス、サンクトペテルブルグで開く。過去の個展は展示会の項目をご覧ください。
2021年鳩居堂の個展(2021年3月30日~4月4日予定)は延期となりました。新たな開催予定が決まりましたら
本ページにてお知らせ致します。
著作
2014年2月
「大諷の映画狂時代」
2018年1月「大諷のへそ曲り
読書日記」
2019年7月 「大諷の観音の道」
2020年11月 「大諷の無辺楽事」
ボクシングは若い頃からのファンにして、頭の中に過去の試合やボクサーの名前が詰まっている。
毎週月曜日のTV観戦記の記事は公平な目での厳しい批評が面白い。世界戦代表的試合は殆ど欠かさずアップしています。
ビュフォード先生、昨年11月以来の訪問である。今年の4月にも来日の予定との事で
心待ちにしていた。今年はビュフォード先生念願の岩手の花巻あたりを大場先生と共に
探訪したらしい。
カミさんが岩手一関の出身で花巻にも親戚がいる事から、話が盛り上がった。
丁度10日も早く藤、牡丹が咲き始め、日暮れ寸前であったが見て貰う事できた。
次回はまた11月頃の来日予定。