夏椿咲く

夏椿

夏椿母の起居の水のごと

永方裕子

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    岡部俊治 (月曜日, 25 6月 2012 05:20)

    夏を前にして、椿が爽やかですね。色々とありがとうございました。
    7月1日付けで関西で勤務することとなりました。
    和田さん宅での思い出を大事にして、
    私も人と自然を愛せるように努力していきたいと思います。

  • #2

    wadataifu (火曜日, 26 6月 2012 13:26)

    7月からの転勤とは大変な事で御苦労様です。
    私は会社勤めを辞めて20年経ってしまいました。
    岡部さんも仕事をやめた後の準備をしておいた方が良いと思います。
    また、奥さんに嫌がられますし時間をどうつぶしたら良いか苦労しますから。

  • #3

    岡部俊治 (土曜日, 30 6月 2012 04:40)

    本当に和田さんのおっしゃるとおりです。働くとしてもあと2〜3年ですから、
    自分自身がやりたいことをもう少し具体的に持たないといけないですね。
    書道、水彩画、山登り、釣りなど候補はあるのですが、まだ踏み出せておりません。
    ボランティア活動も必要なのかしらと思いはしますが、実感がありません。